2009年07月16日

無題

San Diegoからです(:

今日水曜日で3週間の1週間半たちました!
日本に帰るまであと半分!

友達たくさんできてるし
クラスもAccademic Connectionっていうこのプログラムの中では簡単なクラスの方なのでいい感じです

心配なのは
最後にやらなきゃいけないプレゼンと
日本の帰る時のスーツケースx|

まあ全部大丈夫だと思う!
posted by miiamia at 11:13| Comment(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ni(^^)


明日は木曜日最初のexam美術

まあどうにかなるさ(:

木曜日はいつも学校の近くの教会で無料でKD(クラフトディナー)ってのが食べれるんだけど
明日はBBQになるらしい!
楽しみだなあ♪


放課後は前に書いた友達のLucieのFashion Show
Fashion techの授業をとってる人達の最終テストみたいなものです

その前にjangle jimっていうレストランでLucieとIsabellaとsupper

楽しみだなあ=)

明日遊びに行く代わりに今週末はほんとに勉強しなきゃX(




posted by miiamia at 10:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ArtHistory


美術史勉強中

今週の木曜日テスト

来週の水曜日からexam



ああ。。。

どうしよう



歴史(;;)死んだ





まあまだ終わってないから

がんばろーっと




成績90は欲しいようようよう泣
posted by miiamia at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

金曜日!

今日金曜日だよ!!
最近本当に日がたつのが早い:D

examまで2週間切っちゃったっていうね...泣

今回はmath,science,art history,ancient history and english!

no biology

 yes! x)


歴史の方がやばい
けど大丈夫!:D

テスト終わったら
やりたいこといーーーーーーっぱいあるんだxD
楽しみぃぃぃぃ


今日はこれから留学生のパーティ
Bon Fire BBQ Party !!
マシュマロ<3


日曜日はCirque Du Soleiu
みにいけるかも!
サーカスだよ;)
posted by miiamia at 04:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

YARD SALE

今日はホストシスタのBreaghと友達のMagieがYardSaleするのに
マフィンとクッキー作るの手伝ったよ!


家の外で売って
そのお金をどっかにドナーするんだって
幼いのに考えることが偉いわー!!

ということで私も2ドル寄付しました笑


天気が良かったから
外で読書
Macbeth!!
Julius Caesarよりまし(:
この英語は一気に読むスピードが落ちる



その前にtwilight観ながら物理の宿題したよ
これみるの10回目以上
セリフはほとんど暗記笑
よくよくみるよるとおもしろいくらい突っ込みどころ満載
サウンドトラックとの組み合わせがほんとにいい!




ところで
明日の天気がよかったら
ルーシーと学校まで1時間かけて歩いていくつもり!
晴れますように♪

posted by miiamia at 07:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

久し振り!!!

更新わっるくてごめんなさい(;_;

これからは日記として頑張ることにします!!


それじゃ
昨日のこと


チェコからの留学生ルーシーと遊んでました♪

ルーシーなんでもできて

料理できるし
お菓子作れるし
洋服のデザインもできるし(今プロムのドレス作ってるし!)
フランス語ペラペラだし
ヘアードレッサーにもなれるし
メイクアーティストにもなれるし
スタイリストにもなれる
美人の17歳です

友達自慢笑;)


そのルーシーと昨日の朝ケーキ、クッキー、リンゴのなんか(ルーシーオリジナル)作りました
夜はうちに来てホストパパのkenがサーモンメイプルシロップでBBQ
すっごいおいしいんだよ
Kenはコックさんだったからねー♪

ルーシーは私から日本語ならって帰りました=)




posted by miiamia at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

1年

カナダきてから1年♪

去年来たときくらい雪が残ってるどころか

降ってる!!今日


日本語がおかしくなってるブログごめんなさい笑

でもまだちゃんと日本語使えますよ

安心してね (:


あと3か月で日本ーー♪

嬉しーいよーーう!!!!

いっぱい楽しいことが思いつくから日本は癒しの場だねん

いろんなとこ行く!!

1か月しかいられないのは悲しいけど

たーーーっっくさん遊んで

日本あきて帰るのが目標!!!!!!

そうすればすぐ日本恋しくならないから x目


ということで

おなかすいたので

ばいばーい

posted by miiamia at 20:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

weekend ♪

昨日学校のあとひっさしぶりにいっぱい運動してきたよー


40分バドミントンの試合観戦して

1時間ヨガして

1時間プールで泳いで

1時間30分バドミントンした!!!!!

充実 xD

やっぱり運動好きだよー


テニス部の3時間部活に比べればぜーーんぜん楽な運動だけど

楽しかった!



テニスしたいなー

今日はisabellaの家にお泊り

twilightみたい♪

DVDみつえけられるといいなあ



んー

でも宿題多い


先週に出された本のエッセイっかなきゃなのに

先生あた新しい本だしてきたッ

Julia Saeserrrrrr ):

しかも個人で本選んでアナライズしなきゃだし

リサーチペーパーblack deathに決めたから
その本も読まなきゃ 

))):



頑張らなくちゃあああ
posted by miiamia at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

Hello :)

久し振りの更新♪

ほんとにごめんなさい

更新率がほんとに悪くて...


今marchbreakです!!

っていってももう週末 );

月曜日からはまた学校犬

今日の夜は友達と

watch manって言う映画みてきます!

内容はまったく知りません!!

が楽しんできます<3


その前に宿題終わらせとくので

このへんで

ばいばーい
posted by miiamia at 00:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

YEY

やーーーーーった

テスト今日で終わったよ-う =)



数学はかーんたんだったから100点とボーナスとれたと思う!とれてるといいなって話ですけど

英語はテストあけた瞬間予測してなかったショートストーリーの読解。。。十分ノングだったけどessayも全部時間内に終われて奇跡!! :D

生物はんーーー 悪くない

歴史は思ったより簡単だったけどぎりぎりまでいーーっぱい書いたから達成感ある♪♪


とにかく
テスト終って嬉しいよーう!!!


火曜日まで学校ないー☆

学校のみんなは奈良京都 );

一緒にいきたい


2学期はドラマの代わりにアート
生物→理科です
はいがんばります
5か月6か月。。。

posted by miiamia at 10:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

